淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

業界で話題の美人過ぎる熟女は催眠と淫語で肉便器になる! 桐岡さつき41歳

おすすめ無料AVブログ
  • 最新巨乳AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「ようこそJAPANへ!訪日アジアンセレブ民泊ナンパ 酒と媚薬を飲ませてウタマロ見せたら興奮しまくる異邦人」のパッケージ画像
    訪日中の外人は意外トヤれちゃう。日本に憧れたアジアンビューティーを民泊で誘い込み酒を飲ませてFUCK!旦那もいるのに弾ける!ジャパニーズウタマロに歓喜する異国のセレブ。4つの国の女神達。日本の大人のおもちゃのテクノロジーにも感動してくれました。
    「人生で一番膣奥を貫かれたあの日から…。 白木優子」のパッケージ画像
    あの日から、私たち夫婦の絆が壊れ始めた―。頼りない夫の部下とは不釣り合いなブリーフ越しでも分かる逞しいペニスを目にしたあの時、私の身体はビリビリと電流が流れる感覚に襲われた。まるで威嚇する毒蛇のように反り返ったペニスに恐怖を感じながらも、私の頭から消える事はありませんでした。それどころか、私のアソコは思い出しただけで赤く充血して、ドロドロの愛液が肛門にまで垂れるほど激しく興奮してしまうのです…。
    「ケバいけどおっとり家庭的な地方ギャル だらしな爆乳をぶるんぶるんさせて半泣きイキ!」のパッケージ画像
    地方在住のギャル系巨乳!メイク濃いめで地元のヤンキーと付き合ってそうだが、喋ってみると家庭的でおっとりしてて意外といい娘。ムチムチのカラダをオイルまみれにされ、爆乳を揉み込まれ乳首をコリコリされると体はビクンビクン反応…デカチンでバコバコに突かれ、だらしないおっぱいを振り乱しイカされまくる!
  • フィストAVの無料サンプル動画ブログ
    「緊縛人妻Wフィスト」のパッケージ画像
    募集で来た人妻は実はフィストまで望む変態であった。Wフィスト、浣腸液噴射&マ●コフィスト、緊縛Wフィスト、2穴ファック、自画撮りフィストオナニー、電マ挿入&アナル異物混入、W異物混入、書いていて眩暈を覚えるほどの変態行為の数々。これらの変態行為を大人しそうな人妻が行い、しかも感じまくっている。マ●コに手首を突っ込まれて感じている!
    「絶叫!肉林痴体 240分 人間便所編」のパッケージ画像
    計約したからにはギャラ分たっぷりと味わってもらわないと。ア●ルフィスト、アナル拡張、そしてアナルファックへと。多数の男どもに姦される女達。数多くの肉棒を舐めまわし、次々とア●ルやマ●コに入れ替わり立ち替わり入れまくり。出せる者から出せ!と中国の偉人は言ったとか。口内、顔射、膣内と子種の射精三昧だ。雌肉豚共は、精子でぐっちょぐちょである。締めは人間のはずなのに便所のようにくっさい小便を浴びるのだった。
    19歳にして珍しくフィスト娘が登場!ガンガン!ズボズボ!とハメちゃってます。まず、ディルドオナニーでズボッと挿入!気持ちよくなったところで拳入れし、イクまでズボハメを繰り返す…開き具合が丁度よくなったところで肉棒を注入!中出し!終止イキっぱなしで、中出し後も拳を入れちゃってます。
  • 病院AVの無料サンプル動画ブログ
    「(裏)手コキクリニック ~完全版~ 性交クリニック 中出し看護200分スペシャル」のパッケージ画像
    お待たせしました!今回の性交クリニックは大好評の「中出し看護」がスペシャルで登場!笑顔で優しく温かい膣内でたっぷり中出し射精!厳選看護師6名全員の中出しシーン&患者目線からの精液採取など‘絶対にヌケる’たっぷり13コーナーを完全収録!患者さんの精子を全て膣内射精中出し看護で受け止めます!!
    「全国から続々と患者が集まる超人気病院は、ナースのおち○ぽケアサービスが凄かった!」のパッケージ画像
    『当院では患者様の為に奉仕する事を徹底しております…』全国から続々と男性患者が集まる人気病院の秘密は、入院患者に対する女性看護師の献身的な性欲処理にあった!?既に通常業務と化した手コキ、フェラチオでの性欲管理はもちろん、締まりの良いオマ●コでの生チ●ポ絞りまで…。欲求不満患者のストレス軽減の為に行われる、白衣の天使のオチ●ポケアの一部始終!
    「産婦人科医 強○罪で逮捕」のパッケージ画像
    診察を装い患者の陰部を触るなどの行為を繰り返し、その様子を患者にバレないように撮影したとして東京都港区の医師(42)を強制わいせつで逮捕。容疑者は、患者に対して嘘の診断結果を言い渡し、不安にさせた後に別の治療が必要だと麻酔を打ち、昏○状態の患者の陰部を触り、その様子も撮影したとみられる。容疑者は5年前に港区に婦人科を開業したものの、経営難により、女性患者の体をデジタルカメラで盗撮。
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2016/10/01 07:35 ] 熟女 | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL