淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

眼鏡の女 4

無料AV動画ブログのご紹介
  • 熟女AVの無料動画ブログ
    「優しい五十路の熟女 関口朋美DX」のパッケージ画像
    人気の優しい熟女DXシリーズ、今回は五十路の巨乳熟女として人妻ファンの人気を呼んだ知的な熟女・関口朋美さんのアンソロジー。近親相姦・人妻レイプファンのチ○ポをうならせた朋美さんはアマチュア・マラソンランナーとして、何度もフルマラソン(42.195km)に出場し完走したスポーツ熟女。そんな彼女のエロな魅力を余すところなく伝えるファン必見のコレクターアイテムが完成しました。
    「縛られた人妻~隣人と緊縛密会~ 青山菜々」のパッケージ画像
    フリーライターの職に就く夫は、自宅で仕事をする事が多く時間も不規則で忙しくなるにつれて菜々を抱かなくなった。そんなある日、夫の仕事場からSMのAVを発見する。菜々は夫に苛立ちを覚えAVをゴミ袋に入れて捨てるのだが、その行為がきっかけで隣人と歪んだ関係を持つ事になる。がんじがらめに縛られて荒々しく犯される菜々は、今までにない快楽に堕ちていった。レンズ越しで誰かに見られている違和感に怯えながら…。
    「熟女おもらし恥態6連発 6」のパッケージ画像
    人気のおもらしシリーズ第6弾!今回も我慢しきれずにおもらししてしまう瞬間に熟女達が見せる羞恥に満ちた表情と、股間から滴り落ちるションベンをバッチリ収録!いい年した熟女達の、まるで少女時代を思い出させるかのような恥ずかしいおもらしシーンをお見逃しなく!
  • 老人AVの無料サンプル動画ブログ
    「セガレのいない間に綺麗な嫁を犯す義父30人」のパッケージ画像
    昼寝をしている嫁にムラムラきた義父・せがれの子を身籠った嫁に手を出す義父・嫁のオナニーを見てしまった義父・書物を探している嫁の巨尻に発情した義父・風呂場で膨らんだ逸物を嫁に奉仕させる義父・色白の色っぽい嫁を拘束し玩具責めする義父など、セガレのいない間に美しい嫁の肉体を犯す義父たちの近親相姦30編を収録したオムニバス集!!!!!!!
    「ドスケベ変態熟女 高坂保奈美」のパッケージ画像
    惜しくも引退してしまう、高坂保奈美。そんな彼女のグローリークエストでの『軌跡』と言っても過言では無い4時間。彼女が始めて登場した恥悦旅行、某サイトでも絶賛されている“僕の禁断宿泊記「叔母に犯された日」”定番シリーズである禁断介護、近親相姦も含めて、特盛り7タイトル。あまりにもエロく美しい彼女を堪能し尽せます!エロくてスレンダー系の熟女が大好きな私も個人的に欲しい!!
    「近頃の若いもんは…みんなスケベじゃ!孫娘編」のパッケージ画像
    孫娘、それは愛おしく汚れなきモノ。数年ぶりに帰省した孫娘は見違えるほどに成長していた。爺は可愛い孫に背中を流して貰うと、老いたサオは二十年ぶりにフル勃起…。「後生じゃ!一度味あわせておくれ!」最初は嫌がりながらも、孫娘もオンナ。爺のことを優しく受け入れて…。桜貝のような小さなつぼみに祖父の老いた肉棒がズブリと突き刺さる!
  • 処女AVの無料サンプル動画ブログ
    「●女拷問 鬼畜凌辱野外拷問」のパッケージ画像
    非道なロリコン性犯罪者からの投稿野外拷問映像。どこから連れて来られたのか、少女は拘束され山奥へと連れて行かれる。少女をただの性処理具と考えているのか、人道に外れた破壊的なレイプを繰り広げる投稿者。山道で泥まみれにされ、綺麗にしてやるからと川に落とされ無惨にもヤラれ続ける事しかできない少女達の姿をまるで愉しむかのように撮影している。身体をねじらせ抗うも最後は膣への中出し。そのままにして少女を捨て...
    「平成7年3月31日生まれ 業界最年少の沖縄娘が顔を真っ赤に染めて処女喪失 与那嶺さくら 18歳」のパッケージ画像
    男性との接点がなく、すぐに赤面してしまう恥ずかしがり屋の純朴少女。漫画を見てやってみたという独特なオナニーを披露したり、痛みに耐えながらも気持ち良さも感じれたり、素敵な処女喪失&AVデビューとなりました。
    「北海道から上京してまだ一ヶ月、女子アナを夢見る世間知らずの無垢な18歳 処女にデカチンが当たり前だと教えこむ!!「痛い!!」が快感に変わる瞬間を収めた天衣無縫の処女喪失ドキュメント」のパッケージ画像
    北海道から上京したばかりの温室育ちの世間知らずな18歳・処女にデカチンが普通だよと教えこみ、日本屈指のデカチンで処女喪失!デカチンで痛がるその表情、滲む汗、頬を伝う涙、それが快感へと変わるとき、彼女は大人に近づく…そんな一人の処女の、ありのままの成長ドキュメントです!その挿入、すべてデカチン、3挿入!
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2014/11/03 02:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL